10月②

www.instagram.com

くるりオーチャードホールすごかったなぁ・・・先月の大きな思い出のひとつ。くるりのファンの皆さんは幸せだなぁとしみじみ思った。くるりはいろいろな体験を発信しつづけてくれる。

 

www.instagram.com

花は、眠っているときも綺麗ですね。最近すこしぷらついたりもしてる。気のいい普段の友達に会った時も嬉しいし、毎日、あの人どうしてるかなーとかも思ってる。今年は色んな網繕いができて、今までで一番贅沢に感じられた夏だった。そんな夏をいただいたおかげで、わりと穏やかな気持ちでいることができている。

 

 

 

www.instagram.com

 

こちらはスプリングサマーの森君が物販用に一枚一枚手刷りで刷ってくれたツーマンのシルクスクリーンポスター。そう、自分内の節目を迎える前に、大阪は梅田クアトロでLOSTAGEとRopesのツーマンがある。asa-changとトンチも一緒に行く。大阪でこの話になったのが春。実現して嬉しい。はじむとしげるさんに感謝。

 

わたしも夢を見たいんです。

 

 

改めて書くと照れくさいのですが、彼らとの出会いは本当に大きく、彼らから学んだことは、色んな折に指針の一つとなっています。まだまだですが。去年の今頃も、LOSTAGEに呼んでもらって、ライブをしていました。毎年、○歳の声で歌うのも今日までだな~っとロマンチック(ロマンチックです)な気持ちになるんだけど、今年もトディや彼らと一緒で、ほんとにありがたいラストソングとなりそうです。ほんとに嬉しいよ…。雄たけびたい!ぜひ、ぜひ観てやっていただけると幸いです。

 

 

www.instagram.com

くつしたもつくったよ。

 

 

 

広告を非表示にする